えん梅坪店 Staff日記

炉端ぐりるえん梅坪店Staffが綴る、オススメ料理や今日のまかないなど、H.Pではお知らせできないことをこのblogでご案内しちゃいます!!


- | | author スポンサードリンク | - | -
裏メニューか?
前にえんの姉妹店のHANAREえびすでまかないを食べたときのこと…




その日はもつ鍋の味噌とおかずか何品か〓


そこで大将が締めでカレーをつくるといってルーを入れてカレーをつくっていた〓

食べてみた…



うまかった〓


本当においしかった〓




裏メニューでできりかもね〓(笑)
- | 12:32 | author ume-en | - | -
炙り焼チャーシュー丼
ども、まかない担当の伊藤です(^^ゞ今日はチャーシューがまるっと一つあったので、角煮風に煮込んでみました。と、その時!!「これ炙ったらうまいんじゃないの!?」とひらめきてしまいました!そこで早速炙ったところ、これがまためちゃうまい(>_<)んで、それをごはんの上にのせ、丼としてみんなで食べました('-^*)ok 今日食べれなかった人、残念。
- | 23:42 | author ume-en | - | -
11月10日
今日のえんはなかなか忙しい1日でした。

満席の状態で待ちのお客さんを長いこと待たせたり、ドリンクが遅かったりなど大変迷惑かけてしまいました。

これからは待たすことなくスムーズに出来る様にしたいと思います(*^ー゜*)/☆
- | 02:18 | author ume-en | - | -
☆りえでっす☆
みくに便乗して最近読んだ本を紹介しまっすヾ(≧∇≦*)ゝ

みなさん月9のガリレオ見てますか??(^0^)/
あたしあれ好きですヾ( ´ー`)おもしろすぎです!!

で,最近,
東野圭吾の『容疑者Xの献身』を読みました☆☆
これ読んでるうちに気づいたんだけど,
その今やってる月9のガリレオの話だったのo(^▽^)o♪
すごぃ読みやすかったです☆
ミステリーだから先が気になってすぐ読めちゃいました♪(*'-^)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
読書の秋のお供にぜひ♪♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
- | 00:26 | author ume-en | - | -
ぉ久しぶりですッッ( ∩∀`*)
こんばんゎ-----ε=ヾ(*~∀~)ノ久しぶりにぇんのブログに登場のみほです(☆嬉´∀`*)↑↑今日のバィトゎ疲れたぁ(★p´Д`q)でも、忘年会シーズンゎもっと∨擦靴なるそぉなので頑張りますッッ!!!!!!みなさんも是非寒ぃ日にゎぇんのもつ鍋を食べてぁったまってくださぃねっ☆☆私のォススメの“揚げ出し豆腐”も食べてくださぃねぃ(*○´∀`p)q☆*゜
- | 00:05 | author ume-en | - | -
no title
初めま∪てえ-ッ♪+゜

今月から新∪くバイトに入ったさやかです(∩ω`*))
ちなみにバイトのネ-ムにゎさやかって書いてあリますが普段ゎさやって呼ばれてます☆{笑}


えンのみなさンゎとてもおも∪ろく,ほンと優∪い人たちばっかリなので楽∪くバイトさせてもらってます☆+゜

そンな方たちがいるえンゎに,これからの季節ゎ鍋を食べたくなるはずなので!!{笑}
ぜひ,ご来店くださいッ(*ノ∀<*)☆


でゎ,これから頑張っていくので,宜∪くお願い∪ます(○*′艸`)


以上,新人さやかで∪たあ⌒☆★
- | 16:34 | author ume-en | - | -
ニューえんドル
えんに新しいアイドルが誕生したよ〓〓

それは…
金魚です\(^O^)/
4匹の金魚がえんで泳ぎまわってます〓めちゃ癒されるし可愛いです〓


このニューえんドル達はバイトの子が挙母祭りでとってきたようで〓
新しくえん一家に加わりました(#゜∇^)


是非、えんにきてニューえんドル達をみていってください(^^◎)

タカ And みかんでした〓
- | 00:26 | author ume-en | - | -
no title
はぁーい☆
みくてぃーです◆

最近『がばいばあちゃん』にはまっておりやす(≧ω≦)b

「夏は冬に感謝し、冬は夏に感謝しんしゃい。」

わたしも寒い寒い言ってないで夏に感謝しながら冬を過ごしていきまぁ――――すっ('▽')ゞ

- | 18:43 | author ume-en | - | -
no title
最近はホールもやっているりょうです♪

これからは鍋の季節ですね(^-^)/
えんのもつ鍋はおいしいです(≧▽≦)ゞ

だからえんに食べに来てくださいね(・ω・)/
- | 23:12 | author ume-en | - | -
新作メニュー登場?
今日は22時頃までお客様がひっきりなしで忙しかった(>_<)さてさて、とうとうえん梅坪店もメニューリニューアルに向けて動きだしております(・∀・)新メニューのプランを拝見したのですが、どれもうまそうだーヾ(^▽^)ノ詳しい事はまだ言えませんが乞うご期待('-^*)ok
- | 00:58 | author ume-en | - | -